Datadog(DDOG) (20200930)

Datadogが場中に急に10%上昇しましたね。

 

今日の値動きと関連しそうなニュースを調べてますが、AppleのStocksで表示されるニュースではMicrosoftとのパートナーシップに関するものしか該当するものがないようです。

f:id:xDice:20201001003437p:plain

Datadog_20200930

じゃぁ、Microsoftの株価はというと↓のような値動きです。

いつもの値動きと比べたら若干良いかもと言ったレベルですね。

企業規模の観点からは圧倒的にMicrosoftの方が大きいですし、業績インパクトで考えてもMicrosoftにとってはそれほど大きなものではないのかもしれませんね。

f:id:xDice:20201001003951p:plain

Microsoft_20200930

株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

 

何はともあれ、Datadog、新高値万歳!