Twilio(TWLO)

まずは高値更新、万歳!

気付けば開始後30分程度で12%以上の上げです。

ビジネスが好調ということなんでしょうか。

Twilioはチャートがあまり綺麗ではなく、所有銘柄の中では売り対象銘柄の1つではあるのですが、なぜか時々株価が急に上がることがままあります。

Twilioだけが急に下がるということは無かったようには思うのですが、あくまでチャートの形が綺麗ではないという理由で売り対象になっています。

しかも自社でTwilioはIntegrationしていないので、良く分からないというのもあります。

まぁ、Lookerみたいなものなんでしょうか・・・。

とりあえずは、もうちょっとHoldですかね。

 

f:id:xDice:20201002230223p:plain

Twilio_20201002

株のプロによる推奨銘柄はコチラ!